息抜きとストレス解消 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




久しぶりに会ってきました~

やること済ませてから

誘われない限りは誘わないで

と、仕事優先にしてたのですが

http://s.ameblo.jp/tabuchi375/entry-12164194109.html

⤴この記事を見てラインそして約束🎵

二人とも凄まじい忙しさで、、田淵ちゃんは昨日 大泉レッスンでお立ち台から落ちたようで、私はボックスでコケて、、(笑)

もう 本当に笑っちゃう(^^;)))


もうね

やっぱりね

脳がしびれると

いろいろとミスも増えますから(^^;)))

遊ばないと働けないよね

と、もう、いい

ちょっとやっぱり誘おう!

と、昨日の昼に田淵ちゃんに連絡

会うとずーっと話してる私たち

笑うツボも疑問のツボも怒るツボも熱くなるツボも全部一緒

( ´∀`)(ーωー)( ´-ω-)(;`・ω・)ノ

本当に会って話すだけで救われる



終電ぎりまで トーク口笛

ストレス解消

女は話すことでストレス解消

男は趣味に没頭することでストレス解消


ストレスは溜めたらいかん

息抜き息抜き


ストレス解消に大切な存在

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10495175671.html?frm=theme
友達こそ心の支え

と、いうことで

こちらも只今受付中❤

リフレッシュプラン

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12011045312.html
今日も⤴3名のお申し込みがありました

予定のないなんとなくな夏休みをとるなら、ぜひこちら口笛 

下記は前回の参加者さまの感想


『旅行を終えて』

日々の生活で感じる事や
思う事、大人であれば多少のストレスは誰にでもある。
今回、リフレッシュプランという言葉に惹かれ旅行に参加してみた。
田中咲百合先生を中心に集まったメンバーは初対面の人もいましたが、共通している事は体を動かす事が好きな人達、すぐに仲良くなれました。
ホテル、食事、運動施設、すべてが想像以上で驚きましたが、一番の思い出は、あの自然環境の中で行なった、ストレッチ、エアロビクス、ヨガなどの運動で流した汗の気持ち良さです。

胸いっぱいに吸い込んだ空気と風を感じながらの運動。そして運動後の温泉。心も体もリフレッシュされ素敵な旅行になりました。咲百合先生ありがとうございました。先生&皆様お疲れ様でした
そして、ありがとうございました!




おはようございます。リフレッシュプランから帰ってきたら、なんとなく、テレビを付けたくない気分で(^_^)まだ、余韻に浸っています。今までは「休養は大事」と分かっていても、家で一日中ゴロゴロ寝て、余計に体が重くなり、脳はリフレッシュできたか?といえば…「あーあ、なんか無駄に休みを過ごしてしまったな(ーー;) 」と、テンションはどん底に落ちる。これが休養と呼べるのか?
今回、このさゆり先生のリフレッシュプランに参加させて頂いて、今までの蓄積されたストレスみたいなのもが、本当にすっ飛びました。
二日間、常に、感動と感謝でいっぱいでした。素晴らしい景色、素晴らしいプランで、心の底から、「あ~ぁわたしって幸せだな~」と感じた旅でした。
そして、
さゆり先生は、ただでは帰さない⁉︎(^.^)
ちゃんと、日常に戻る前に、座学セミナーで「今の自分(性質)を知って自分をつくる。 知って嬉しい知識」を2時間(^_-)-☆も講義してださいました。さゆり先生の魅力は、身も心も整っている真の美しさなのだと思いました。自律神経の話。疲労回復の話。エアロを上手に受けるコツ。筋肉強化の話。またまた盛りだくさん(^.^)
参加されていた皆さんが、同じ共感になっていました。人との繋がりもリフレッシュへのプラスへと作用してました。

運転手兼、バスガイドのおじさんが連れて行ってくれた、新潟の蔵元でしか作れない⁈米麹100%の甘酒は自分へのお土産です(^ー゜)

フィットネスピープル万歳!
ありがとうございました。



都会のジムを離れ、湯沢の高原リゾートでのレッスン。爽やかな風を受けてのバレトン、エアロ、ヨガはそれだけでも心と身体が癒されました。
また、セミナーでは身体の状態と食との関係が良くわかり、自分の課題である『疲労回復』に関しても非常に為になり有り難かったです。
そして何より、会場になったホテルの施設の素晴らしさと食事の美味しさは、リフレッシュツアーの名に相応しいものでした。
フィットネスを愛する仲間達とのこの様なツアー、本当に参加して大正解でした。また次回も期待してます!






 です(^^)


おもいっきり楽しめて

帰ってから元気になるリフレッシュプラン


いかがでしょうか?




お申し込みはこちらから

7月12、13日(火曜,水曜)

1名1室 お一人様 24270円

2名3名4名1室 お一人様 22030円

定員15名様

http://home-fitness24.jp/ext/refresh/

お申し込み受付はこちらから⤴