ダイエット順調❤ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日の生徒の嫌なインストラクターにもあったように、腹回り太いなんてフィットネスインストラクターとしてあり得ない口笛

昨日の授業で

せんせー 体重と体脂肪率いくつー?


に、(  ̄▽ ̄)ニヤリ

よくぞ聞いた 聞いてくれ


せんせーの体重は51キロ

でもそれはほとんど筋肉

15、9%です🎵

と、どや顔

( -∀・) ただ細いだけじゃダメなのです

使える細さじゃなきゃいかんのです

無駄なく 強く 鍛えることの良さを体現する これがフィットネスインストラクターなじゃああ ないでしょうかっ( ̄∇ ̄*)ゞ



そう

ダイエットスタートしてからの

2週間 現在







((o( ̄ー ̄)o))



よーしよーし😃

ニコニコ 無理なダイエットは老け込む

いいもの食べながら健康的に引き締めるから、体は軽く毎日元気口笛


今日は代行の後にあの大好きなパンケーキを食べるから、朝ごはん玄米味噌汁、昼スムージーにて対応。

食スケジュールは1日半で前後を考えて、根拠あるカロリーコントロールですこすこと健やかに痩せて行くに限るね🎵

そうそうダイエットといえば


これこれ

これね

声かけてもらっていた番組







ご指名で声かけてもらえるのは嬉しいこと、出たかったな~♪(/ω\*) 密着~の生出演は企画変更でなしに


また機会あればいいな~

と、いうことで

なんか最近お仕事依頼も増えていて、やっぱりいつ何時何を頼まれてもいいように体作っておきたいな、、と思う最近です(^^)