ウマ安ワインで、お気に入りのアルパカくんから泡 これもお手頃で美味しい(^o^) 本日は菜... | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




ウマ安ワインで、お気に入りのアルパカくんから泡❤ これもお手頃で美味しい(^o^) 本日は菜の花とおかひじきと大根おろし豚焼き肉と共に(^_^) レッスン後にNIKEトレーニング出たので、たんぱく質補給 ご飯も泡も美味しくて幸せ~

田中咲百合さん(@sayuri0907)が投稿した写真 -









大根は、消化をよくしてくれるので、最高そして菜の花、おかひじきは、栄養の宝庫❤ 食ありきの健康 運動指導者として、知れば知るほど食事が先だと言うこの事実(^_^;) ここはもう抗えない。

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11149305726.html?

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11863190367.html?

菜の花、おかひじきは、栄養がいっぱい

自身のレッスンも、美味しいけど食べると体に悪い、みたいなものでなく、こう⤴栄養ある身になるものでありたいと思う今夜です