新しいパワーストーン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昔のはこちら

http://lithos-philia.com/blue-tiger-eye/

人前に出れば出るほどいらない念や邪気をもらう場面と増えてくる、、そして感を磨きたいということで、これ

でももう、大丈夫

もうわかるし

もうそんな邪念なんで吹き飛ばす音譜

て、ことで、ブルータイガーアイは応援している後輩にプレゼントとっても喜んでて良かった、良かった音譜

本当にブルータイガーアイをしてから感もさらに鋭くなったし、いい意味で念をもらいすぎないようになった


て、ことで、今まで男かよ?て、くらいストイックな石ばかりしていた私、そろそろ何か違ったものを、で、今回こちらラブラブ

うーん得意げ

きてます

あってます
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10794040275.html
て、ことで、石って生きてるし本当に同化するんだよ、て、ことで音譜
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10796165683.html
新しいパワー  補充中(・∀・)