新築 お宅訪問 (=゜ω゜)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

幼なじみの親友宅に遊びにいってきました~



暖炉がある ステキなお家

いいな~
( ´艸`)
ずる~い

うらやまし~

ステキ~





連続

て、ことで

子供二人のママに、何が一番喜んでくれるのかな~




て、考えた結果

いつも誰かに何かしてあげてばかりの立場だから、て、ことで




台所も広い、と、聞いていたので、今日は私がご飯作るねってことに

娘の、しのちゃんの好き嫌いを先に聞き  よしわかった



で、大好きなエビとタマネギを入れたトマトソースパスタを  ケチャップも入れて、お子様使用に



で、私達はピリッと辛いブラックオリーブと、バジルのアラビアータを



そしてサラダは 香菜をアクセントにした パプリカ スーパースプラウト アボガド エンドウ エビチリを入れたアジアンサラダを
あとミニドリアもね(・∀・)


で、こちもおみやげに



授乳中も 妊娠中もいける、スパークリングりんごシードル


友達「美味しくてしあわせ~、て、喜んでくれました」

むすめちゃん

咲百合ちゃん くる~

て、とっても楽しみにしていてくれたらしく

イチゴが好きと聞いていたので、イチゴのシュークリームを作っていき 喜んでくれました



で、咲百合ちゃんくるなら、と、友達が用意してくれた煮豚と塩麹、黒豆、からし菜、きのこのサラダがまた最高でした

あと、煮豚もすっごくいい味でした(*^_^*)




で、これ 見て 

焼きリンゴ


ヘルシーに甜菜糖を使ってのデザート

改めて焼きりんごのすばらしさを実感

二人で お互いの料理 美味しい 美味しい って食べて 母としての器に すごいな~ と 関心し、友達の仕事部屋を見て、あ~こんなに沢山本読んでるんだ、、て、使い込まれた本に、本の題名、表紙に、彼女の生徒に対して、仕事に対しての思いに関心し、刺激と美味しさと、ハッピーを沢山もらいました

やっぱね

仕事は熱く

細かいことは気にせず器でっかく

だけど、信念はブレずに芯はぶっとく
ハートはあったかく

美味しいものは美味しく

生活は楽しく


て、いう 

このあたり基本だよね

て、ことで

30年くらいかな?小さい頃からのつき合い 気が合うのは偶然じゃなく必然?沢山の人と合い 気兼ねなく ありがとう そうだね、がんばってるねを同じ価値観で話せる人ってそうなかなかいない中 ずっと一緒の友人

共に歩む 人達

もう

これは まさに

共達だな なんて


思う 気の合う友人との新居訪問ランチでした
(・∀・)