イオンドクター様と パワプロ様々 (=゜ω゜)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

これ、見てください(・∀・)

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11669428364.html



イオンドクター

足がむくむのもパンパンになるのもやだしね

レッスンはいい状態で入りたいしねっ 

て、ことで






イベント時 履いていたのはイオンドクター

以下





ふなっし~調

体育館の床はかたっし~

立ちっぱなしの時間長し

足の疲労度 たかし

だがしかし

イオンドクターのおかげで

足の疲労 薄っし~ 

足の重さ 軽っし~

冷えもなく ありがたっし~

て、ことで



よろしくだなっし~

買うならこちら、今日セミナー、代行レギュラーレッスンと1日外歩きだったんで、




この子を履いてご飯食べて、





移動してたんだけど、おかげさまで、身体は疲れたが足は楽



セミナーのお客さんにそれどこで買えるの?と、聞かれたので、ぜひこちらを見てください




あ、あと こちらもぜひ
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10879409881.html

去年同様パワプロに助けられた1年間 あたらしく出たサーバイブは、二日酔いになりずらく元気にレッスンができ、遊びも仕事もパワフルに、て、人にはぜひオススメ

赤まむし ウコン入りだからね

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11646075657.html

用途にわけてこちらもぜひご注目を

今年も元気になれるサプリメント、パワープロダクションのサポートを受け、冷え 足のむくみ改善のイオンドクターに頼り 良き 体調で仕事に望みたいと思っています

ストレスたまると免疫力さがるからねそんな時こそサポートしてくれる物がありがたいですよ(^-^)/~~