デイリーエアロ④リアルフィットネスとデモンストレーション | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


1390391069606.jpg

1390391104920.jpg

http://www.kkk3.com/real_fitness/daily_sayuri.html

デイリーエアロにて、リアルフィットネスの宣伝&パフォーマンス動画 配信中

images-3.jpeg
動画でも触れているように、指導の仕方、パフォーマンスならではの伝え方、また気付きがいっぱい(・∀・)

http://0108.jp/search_item.php?func=tg&type=2&genre=22&page=1&item=2043


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10956888352.html


おとやさんDVD売り上げ1位にもなったことのある、こちらのDVD(・∀・)ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ちなみに最後の阿佐美のコメント

さゆりさん後で軽くお話しを、と、言われた時に

ふと横にいる阿佐美が私と深く関わる前にDVD、指導が見たくて、て、ことでこのDVDを買っていたことに気付いた(o・д・)(゚ω゚)

あ、そうだこの子もってる(*゚ロ゚)

で、もっと耳打ち( -。-)阿佐美、話しふるからこのDVDについての感想ゆって。

で、固まる( ・_・;)え!!何話したら、、

で、いう、このDVDをみたいなって、思ってもらう話し パフォーマンス、チームで踊る楽しさ、ネットでみれるという良さ( -。-)( ・_・;)

そこを、嘘なく、自分が感じたことを、聞いてもらっている人のためになる話しを自分なりにしてみなさい、、( -。-)(・・;)

て、いきなりふってみた(@_@)(^^)/で、阿佐美かたまる(笑)

チーム練習でもいってきた


ただの感想じゃなくて、今目の前にいる人達の為になる、ちょっと何かのきっかけとなる話しを、時間もらって、黙って聞いてもらってるんだからしなさい、、

と、

仕事の意味

自分だから話せる伝わる話し

何にも考えないでただ自分の思ったことを、言うんじゃあ、人前ではなす仕事はできないよ、て、こと、、

さてさて、いつも言ってきたこと実践していただきましょう(*・ω・)ノ


1390392102169.jpg

て、ことで後方で見守る私(・ω・)

1390392147686.jpg

あやちゃん ガンバって~ラブラブ

1390392185148.jpg

て、いうドSな先輩&後輩育成を忘れない田中(・∀・)

でもいいの阿佐美はそういうのできるようになりたいって言ってたから(・ω・)

で、後ろで一言一句聞き逃さす゛拝聴(*・ω・)


で、結果は??

(p_-)うむ

素晴らしい!(^^)/!阿佐美!!


120点満点(^^)/(^^)/(^^)/


(^_^)ゆわれたこと

きちんと考えて進化して磨かれていい顔になる(・∀・)

リアルフィットネスのようなチーム演技や、できなかったことにチャレンジする気持ち これなくしたら年とるのはやくなるよね!

余計なお世話ですけど(^_-)(^_^)v

進化とチャレンジはセットです(*・ω・)ノ

皆様 今年こそは一歩前に!ですよ(・∀・)


て、ことで田中さんと阿佐美のトーク、田淵ちゃんの華麗なるダンス、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね(^^)/