動画☆リアルフィットネス田中咲百合(・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

クラッカー田中咲百合、リアルフィットネス、動画ニコニコ


http://www.k3fitness.jp/real_fitness/rfp12/rfp12.html




でました(≡^∇^≡)ビックリマーク



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110716153618.jpg

ダンス、踊ることを楽しんでいる雰囲気が、全開でございます得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110716153819.jpg

今回のこの振り付けは

曲のイメージに合わせて、戦隊物、○○レンジャーのようなイメージですすめましたにゃー


そしたら、チームの一人の方が、なんと、その雰囲気に合わせて、仮面を作ってきてくれましたキラキラ

さゆりのSが入った

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110718081442.jpg

サユリーマン仮面

リアルフィットネスならではの楽しさが、いっぱい得意げ

衣装を揃えて

動きを合わせて

気持ちをひとつに

仲間と頑張ってスキルアップして、ひとつの作品を作る

曲の音に 雰囲気に 合わせた振り付けを楽しむ音符

スキルなら田中さんだよ、と、紹介で来てくれた二人

普段のlessonに来てくれている、10年来のお客さん、最近のお客さん

この企画に興味があって来てくれた方、新潟から参加して下さった方

縁あってのみんな、知らない人同士なのに、こんなに熱くなれるエアロ(^-^)/


最後の一言で

(・∀・)みんなで何かを作るって、学生以来だったから、楽しかったです!

(=°ω°=)こういう達成感は久しぶりでした!

など、リアルフィットだからこその楽しさ、やりがいが いっばいにゃーパー

ただいま 本間友暁さんのリアルフィットネス、お申し込み受付中。

アップ興味ある方 ぜひ参加してみて下さい得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110716150449.jpg

目標があるから頑張れる

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110716154048.jpg

仲間がいるから頑張れる

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110716153655.jpg

ひとつの作品をみんなで作る楽しさと達成感

今年からはじまった

リアルフィットネスプロジェクト

大注目 で す (^-^)