(・∀・)デイリーエアロレストラン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。







新春の大イベント!



デイリーエアロレストランにご参加頂きました皆様!ありがとうございました!



やっぱり

エアロって





エアロやる人達って





最高だよね 

と、感じる 楽しいイベントでした




私自身については 阿佐美 






田淵ちゃんの おかげもあり、一番自分が これがいい! と、思える内容のものをお届けできました!

また レポートにつきましては、後日ゆっくり、動画アップとともに記事もアップさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します(^-^)