クリスマスに特別なワインを | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。






以前とある素敵な方からいただいたワイン





ついていたワインの説明文もとっても丁寧で ワインを楽しみたくなる内容

味が空気に触れて 時間がたつごとに変わるとか

しったかぶりが言うのとは違う

ワインの勉強会などに参加し、ワインが大好きな人の説明は、なんだか手紙をよんでいてもワクワクしてしまう

て、ことで、本当に時間がある時に、きちんとゆっくり楽しみたいということで、クリスマスの昨日 ワインをあけました


あけた時から⊂(・∀・)⊃

香りがよくて 

1時間くらいしてくるとまた口当たりも変わってきて

時間がたつことをワインが楽しませてくれ、て、とても贅沢なよき時間になりました


清水さん ありがとう