新年の豊富をたてるその前に、やるべきこと( ̄人 ̄) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11549859373.html

 
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11606396667.html

最近 あった いろいろ

私をうまいこと利用しようとして、愛の鞭&返り討ちにあった悪い顔した あの人。


いい人の振りして、自分が一番だった あの子、

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10673073644.html

やるって言った言葉に責任持たなかった、あの姿勢、

それを自分もだ、と、横で見てたあなた達も

まずは

やる気より


反省 

まず


きちんと

認めてから


絶対 それが先

で、理由さぐり

嘘がない状態で見れば、自分が一番よくわかってるはず

悪い自分だす勇気もなく、いい人ぶって 本当は自分が一番が 一番かっこわるいんだぞ

顔にでてる

目にでてる

方法はいくらでも手伝う、でも 認めること、向き合うことは手伝えない


年内には 向き合い

汚い ずるい自分で年越すなパー

あと5日 

ずるかった人  本当はわかっていたのに見てみぬふりしてた人

新年の豊富をたてる前に

まずちゃんと自分と向き合え


じゃないと また来年も同じ失敗、繰り返すよ(・ω・)

人付き合いは 愛がなければ、とてもめんどくさい

自分の弱さとずるさと、向き合うには勇気が必要

それができないのなら

来年の豊富なんて形ばかりだぞ 


今よりもっと変わりたいなら まず そこ


ゆっとくけど

私が言ってること

残念ながら

めちゃくちゃ あってるから


て、ことで

今年 後半 さしかかった

ここへきてか~ら~の

私の 後半のブログ記事
響いている人からお先にどうぞ

( ̄ー ̄)

田中咲百合から 愛をこめて