昨日今日明日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日はなにしてましたか?

今日はどんな日でしたか?

明日はどんな日になりそうですか?




(・∀・)あのね

(・∀・)それでね

(・∀・)でね~

で、こたえらるい幸せをかんじる今がありがたいです((^ー^)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385302919383.jpg
昨日は やりたい仕事ど真ん中の仕事をし

友達と大好きなイタリアンを食べ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131123221053.jpg
今日は原宿ギャップで50%オフの券があたったので、前からほしかったこのタイプのマフラーを半額で書い


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385303047461.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385303057565.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1385303230819.jpg

セミナー最終回は楽しく明るい表情で終われ、嬉しい限り(^_^)/皆さんが興味もてる分野をとくに掘り下げて、かたい内容はもちろん、普段レッスンのでは絶対できない話しまで盛りだくさんですすめさせてもらいました(^o^)

来期のグローポイントビジュアルデザインダイエットスクールは、1月下旬2月頭、4回一気に進める予定です(・∀・)もうしばらくしましたらご案内させて頂きますね(^ー^)