なごみ時間 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


幼なじみの あやのとお茶

赤ちゃん 大きくなって






また 目力も強く パワーに溢れてて 男の子  て、感じで いい顔 いい目に惚れ惚れ  この子絶対出世するね



て、ことで、楽しいお茶時間

そして 幼なじみの娘 しのちゃん こちらの美ボディストレッチの中で言う

「食べすぎちゃったあなた」

に、のっとって、食べ過ぎたらDVDをかけ

ホームフィットネス 24



こちらをまねして

一緒に体を動かしてくれているらしい

そして、こちらのDVDもっている人はご存じな、クッションが ポンと、出てくるくだり

あれ しのちゃん とっても不思議がってくれているらしい


そして 今度をたてる友人 遊びにいく と 話し、私何かご飯つくるよと言ったら 「さゆりちゃんなにを作ってくれるの?」て、聞いてくるらしい


(σ・∀・)σ しのちゃん なんでも作るよ~ ちなみにイチゴのデザートも作るよ~ 

て、ことで

なごみの午後






良い時間

いい天気 

今日はまったりです