今日の授業 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今日の授業



Y専スタジオエクササイズ授業



テスト

みんな 自分なりに一生懸命やってくれました

ちょっと不安になると私を見て

(・ω・`)

確認

また

(°∇°;)

確認




素直だな~ て


(=゜ω゜)ノ

こっち見るたびに

(σ・∀・)σ いいよ~

( ̄ー ̄) いいぞ~

って

たとえ はちゃめちゃでも

はい~ ??

みたいな状態でも

振り向くたびに 力づよく頷き 応援の意志が伝わるような眼差しで応援し 採点しました


、、、

なんていうのかな

見守るって こ~ゆうことなんだよな、て、

深く感じる今日でした

やっぱり 若くても 老いても 今自分ができる限りを頑張る姿は美しく輝いています


テストの前 次自分 と、いう時の待機中の生徒はたまらなくかわいいです 毎回こう真剣だとありがたいのですが

で、次 ワタナベ

今日は恋愛トーク

も~ それわそれわ 盛り上がりました  やはり恋愛トークのあがるテンションは 仕事とは別ものの感じで 楽しいですね

で、 きたよ きたよ

の、 ところで

先生って いくつなの?

で、本気で当てにかかる生徒


(°∇°) 32

(`・ω・) 33

(=゜ω゜)ノ 28


、、、

ふふふ

よしよし


で、自分の年齢

(・∀・∩)



、、

叫ぶ 生徒 (笑)

なんだろ

大人の価値観と生徒の価値観

だいぶ 違うみたい

生徒、毎回、爆破したようにリアクションする

ワタナベ男子生徒→ゴロゴロしながら聞いてきて、聞いた瞬間に、え!!って、( ̄□ ̄;)!!立ち上がる

Y専→ いきなり何人も後ずさりして、ひっくり返るΣ( ̄□ ̄)!ヽ(゜ロ゜;)ノ

今日の女子 全員 叫ぶ


(笑)


大人なんかより よっぽど楽しい生徒のリアクション


いやいやいや

今日も楽しかったな



あと授業も少しか~

本気で教えてるからこそお別れはつらいな~

なんて 考えてしまう季節

こればかりは 毎回 何度経験しても慣れないな~

なんて、思う後期最近 、だからこそ大事にいい時間になるよう授業したいな なんて思った今日でした