本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131028173759.jpg

今日の服は青系ブーツインレギンスアップもう秋ですねドキドキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131022125825.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131022183751.jpg

結局やっぱり↑青ばかり買う私、今年は普段行かない色を買おう目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131028140159.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131028140310.jpg

秋といえば 今日のカレー

秋らしく カボチャときのこをたっぷり入れてみましたアップ


で 今日は上井草スポーツセンターで、レッスン2本と、学校授業アップ

生徒 が エアロビクスやりたい やりたい ゆうから

着替えないのに やりました

(^^;)




結果

毎週やりたいニコニコやりたいニコニコ

、、、 嬉しい反応だが

、、、

レッスン本数 着替え 増える予感 期待に応えたいから 2週に1回くらい入れてあげようかな汗

木曜日とか大変だけど自分のトレーニングにもなるし ま あ いいか 、、

て、ことで エアロを加えた授業 を 秋から音符

エアロの爽快感とアゲアゲテンションは、ほかの運動には変えられない て、ことで はい

そして、大好きな仲間に飲みのお誘いがきたが、昨日おとといと飲みつづき、ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131026233516.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

て、ことで、今日は帰宅家残念だがタイミングあわず、て゛も、声をかけてもらえたり、誘ってもらえることが嬉しいねビール

はい、て、ことで、明日は 朝Y専休みなので、ゆっくり出 今週水曜日にある、10月から入る生徒の為の

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1366962928964.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130423162943.jpg

↑特別授業(200名の最初の授業)に備えて

これから 内容まとめコーヒー
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11382434344.html


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11398237374.html


学ぶこと、見た目の印象が7割なこと、次は話し方、声が2割、次に内容

顔がいいとか悪いではなく、あなたがどういう人に見えるのか、また、その見え方でいいのか、いてもいなくてもいい人、なくてはならない存在、影響力をもてるか、仕事ができるか、周りから見てどう見えるかが一番のポイント目

独りよがりではない

で?て、いうとこ得意げ

それを私ではなく生徒に言わせることがまたポイントグッド!学び合うとはどういうことか、また、クラスメイトとして縁あって共に学ぶということはどういうことか、

最初の学ぶ前の心構え 体調管理のベースの授業を任されてからはや3年 秋にまた新しく生徒が入ってきますニコニコ

さ 頑張ってまとめよグッド!