原宿Gキャンペーン中(^^)/ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日のレッスン

インストラクターさん、お客様がいろんな所から原宿Gに遊びに来てくれまして(^_^)v




よく友達を連れてきてくれる元チームのKちゃん、今月に入ってもう8人くらい連れてきてくれてるんじゃないかな?

1人で初クラブへ行くのって不安ですからね、

また、Kちゃん、昨日来てくれたディーバスタッフのよっこにも以前イベントで上手ですね、と、声をかけ話していたらしく、場所も前どうぞと譲ってくれて、また、名古屋から来たインストラクターさんにも話しかけに言ってて、なんだか笑ってしまうほどお世話好きで、フレンドリーかつ親切な彼女、でもそんな彼女が声をかけてくれることにより、みんな安心して楽しんでレッスン受けて帰れているようです(^_-)

友達広がるのも、なんでも、やっぱり自分次第ですものね(^ー^)親切な人ってありがたいですよね☆

そんなKちゃんは、レッスン後の、お楽しみもぬかりない

Kちゃんから教えもらった

原宿G近くのパンケーキ屋さん

エッグスンシングス

ここのパンケーキは、甘すぎず生クリームもさっぱりめで超オススメだとか、原宿Gに遠征しに来た時はいかがですか、皆さん(ノ^^)ノ私も、はなし聞いてたら行きたくなりました(*^^*)

1人だと量が多いからシェアするのがちょうどいいんだって(^^)/


誰か誘って

私もい~こお(^o^)




(~o~)スッゴい美味しいそうじゃない?


そしてはい、話しレッスンに戻しまして、原宿G 意識が高いと聞いて、一度来て見たくてと、いろんな人が遊びにきてくれますが、皆さん感動OR衝撃を受けて帰ります(゚ロ゚)こんな、レッスンあるんだ(@_@)て、、私も自分で言うのもなんですが、うまい下手ではなく、意識の高さで話すなら、他では茨城アトラスのレッスンしか見たことない(・ω・)でも意識して、動かすは運動の基本ですからね、、

毎回フェイスブックなどでお誉めの言葉を頂きます(^_^)v

嬉しい限りです(^_^)/

興味ある方、ぜひ原宿に遊びにきてくださ
い、ちょっと混んでて狭い時もありますが、ぜひです(^_^)/


原宿G 

ただいま同伴初回はキャンペーン中で安いみたいですよ(^o^)