チョコレート | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

チョコレートが 嫌いな女子はいない 

て、ことで

先週のとある日、自分のせいで迷惑をかけてしまい、お詫びをしなければならないことがあり気持ちを形で表したいと思い。

ちょっといい値のチョコレートを大量購入しましたm(_ _)m

そしたら 





何十周年だからだとかなんだかで 卓上メモを頂き 今なら 千円でチョコレート1つプレゼントなんです、と、チョコ6個ゲット

人に迷惑をかけてしまったり

ミスをしてしまったり

人間だからあるわけなんですが、、


自分が ミスをしてしまうと、迷惑かける側にまわってしまうと、本当に心苦しく、ご飯も美味しくなく、空気がいっぺんし、淀んでしまいます

もう、とにもかくにも、シンプルにシンプルに、ただただ凹みます(;´д⊂)


そんな時

なんだか 気持ち救われる チョコレートやメモの、ラッキープレゼントは、今の私には ちょっとありがたかったです

と、いうことで、今日はそのチョコレートをお供に、珈琲を家で入れてブレイクタイム

気を引き締めて 丁寧に 、確実にお仕事したいと思う今日この頃です