お家ご飯とオススメのスムージーの本 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

やっぱり ご飯は美味しいてことで

最近作ったお家ご飯はこちら(^o^)



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131019225043.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382346525744.jpg
焼いた鮭の半身をほぐし寿飯にまぜ

いくらをのせ 青シソを千切りに

サラダとぬか漬と一緒に(*^。^*)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382403963467.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382403975166.jpg
てとて の無添加お惣菜と合わせて(ノ^^)ノ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131021133205.jpg
こちらはキムチ納豆と、ヒジキ煮、キンピラの 玄米ご飯の、のっけ丼(^^)/と、豆腐、もやし、ワカメのスープ(^o^)


で、夜はパセリをちらした、ほうれん草入りキノコクリームパスタ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20131022001531.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382404056550.jpg

時間あるなら自炊です(^o^)

シソ、パセリは、ビタミン、ミネラル豊富

トマトのサラダに入っている、スーパースプラウトは、栄養価高く、なおかつ抗ガン作用も強力(^_^)/何気ないようで、全てバランス考えてとっている、根菜、野菜の食事バランス(^-^*)


これに加えて葉物野菜たっぷりのグリーンスムージーを朝飲んでるので(・ω・)この年齢にして肌めちゃくちゃ水はじきますし、水は玉になるくらいハリツヤいいです(ノ^^)ノ

肌は食べてるもので作られてますからねドキドキ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382404971134.jpg
スムージーはじめるならこの2つの本がやる気にさせてくれますよ(^^)/
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382405018034.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1382405028430.jpg
あと、セブンイレブンのグレープジュースで作ると青野菜 なんでも美味しく頂けますやよ(*^_^*)

私は今朝 これにバナナ 小松菜 ほうれん草を入れたものを飲んできました(^o^)

皆さん 食事で健康が、6、7、割、後が運動と整体ですよ(^^)/