久しぶりの チーム (o^-')b | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

久しぶりの チーム



いえば ('∇')

ドリーマー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

3人が揃うのは、久しぶりでしたニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

そして 菊池まゆみさんがおらず寂しいですが、スペシャル8

久しぶりに集まり いろいろな話しを しましたニコニコ

市川ちゃん 明日からレッスン復帰だそうですクローバー

私も盲腸あがりの時は大変でした、あせらずゆっくりと また 新たに 自分らしいレッスンができるといいな目 と、願う復帰第一段の晩でしたニコニコ