DAN蜜はラッキー7 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日

チームの踊り順が発表されました!

なんと

うち

7番目です (^з^)/


昔から好きな数字はと聞かれたら

7!

て、言う私ドキドキ

バレー部 アタッカーだった時も好きな数字選んでいいよと言われ目

キラキラキラキラ



(・∀・)

ちなみに9月7日生まれドキドキ


ラッキー セブン 7


(^^)ノ

うちのメンバーも幸先いいと喜んでますパー

どのチームも 仕上げにかかってる感じでわないでしょうかアップ

気持ちがひとつでないと動きはまとまらない

真剣な時間と、指導者と仲間との信頼が、チームを見ているとよくわかる。

どのチームの個性もすばらしく、また、真剣な時間を積み重ねてきたものどうしだから分かち合え、認め合え、称え合え、感動できるダンスバトルキラキラキラキラ

また 今年もやってくるのですねニコニコ

チーム順が決まると気合いが入る 雰囲気アップ

チームだからこそ

目指すものがあるからこそ

楽しめ 感動ができる

どのチームも素敵だけど

たぶん1番 感動したチームは、皆、自分のチームニコニコ

なぜならば そこにいきつくまでの努力を仲間がよく知り 見てきたらクローバー

自分を認め 自分であること このチームであることを楽しめる、そんな演技を 皆さん一人一人が できるよう、残り一ヶ月の時間を過ごせたら、また、最高な時間を、石塚直樹さん主催のダンスバトル、東京大会のもとで、分かち合え、共有できるのかな、と、思っていますクローバー

皆様の演技を楽しみに、うちも頑張ります!