親しき友と書いて親友 大きく変わると書いて大変 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


最近つくづく思う

いろ~んな人がいて

ん?



は?



う~ん、、



そうだよね!

な 中

やっぱり

だよね

と、大事な話しとなると、共感できる相手が親友なんだな、て、

親しい仲には理由があり、いいと思うから親しいわけで、なんとなく気が合ううんぬんではなく、人として根本的に大事だと思うことが一緒なんだな、て。

思いやり

苦手を克服

進化と成長

面白さ

センス

可愛らしさ

ありがとう、すいません、の、礼儀

単なる自己主張ではなく意見をもつこと

逃げ体質ではなく、大変なときにこそ、だれよりも動ける本当の強さをもっていること

人ときちんと関われること


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-o0480048012124979421.jpg
いわゆる↑これ、が、まさに、ブス側だと一緒にいて、つらい(・ω・)



そしてこちら↓仕事の話ししても、アマ側じゃあ話し合わないってことで目

【プロの条件】

①プロは人間的成功を求め続ける

アマは現状に甘える


②プロは自信と誇りを持つ

アマはグチっぽい


③プロは明確な目標を指向する

アマは目標が漠然としている


④プロは他人の幸福に役立つ喜びを持つ

アマは自分が傷つくことは回避する


⑤プロは可能性に挑戦し続ける

アマは経験に生きるだけである


⑥プロは思い信じ込むことができり

アマは不信が先に立つ


⑦プロは自己訓練を習慣化する

アマは気まぐれである


⑧プロは時間を有効に組織化する

アマは時間の観念がない


⑨プロは成功し続け、コンスタントに努力する。

アマは失敗を繰り返す


⑩プロは自己投資を続ける

アマは享楽的資金を優先する


⑪プロは出来る方法を考える

アマは出来ない言い訳が先に出る


⑫プロは使命感を持つ

アマは途中で投げ出す


て、ことで

これができている人だからこそ仲がいいんであって、心許せるんであって、話しが楽しいんだな、て、ことクローバー

アップやはりどんな時も支えてくれているのは友であり 価値観を共有できる仲間であり、て、ことで得意げ

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11474472912.html

友達 っ て 本当に大切アップ

生きていくにあたり

仕事と同じくらい、健康の次くらいに大事だな、て、最近いろいろ忙しくなり、いろんな人と関わりとくに思うところですクローバー


類は友を呼ぶ まさにだな



また 友がいない のも ですよね、で、あり、

顔と友達こそが 今のその人を表すものだな、と、感じてる毎日ですニコニコ


私があるのは間違いなく友のおかげ 彼ら彼女らからもらう言葉と気持ち、それがあっての今の私ニコニコ

昨日も、大変なときにこそ、大きく変われるチャンスだよね、て、話しに深く共感アップ


そうそう、チャンスって言うと何かいい仕事、くる、みたいなイメージだけど違うよね目

そこ乗り越えて、通行手形もらえて、そこから先の道にいろいろ待ってるんだよね、壁越えなきゃすすまないよね、

て、やっぱり大変な時こそ攻めじゃなきゃ、器決まっちゃうよね目

て、ねグッド!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1378951030610.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1378950981268.jpg

さら~っと 美味しい物食べながら 笑いながら 相当ストイックな話しを、自分の過去、現在の行動で示してはなせることに、リラックスできて、話しのつじつまが本人の行動ではなせる、て、なかなかありそうでない話しだから ここ最近とくに友達のありがたみを感じる て、ことでクローバー

いつも支えてくれる友達に感謝 アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_4046.jpg

浜ちゃんありがと~ラブラブ