本物の | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は モデル タレント に なりたい人達の為の

ではなく


リアル モデルさん達にむけてのセミナーを青山に行き させてもらいました目

広告 CM などでも見かける方達ですキラキラキラキラ

みなさまとても素敵でお美しい~( ´∀`)

今日のセミナーとてもうれしい感想を 頂き、また、これからの仕事の広がりを予感させるうれしいお話しも頂き、とても充実したいい日となりましたクローバー

また、別件で、ブログを見て、と、やりがいのあるお話の提案をとある方から頂きました得意げ

常日頃 感じていること 思い描いていることが現実になっていくこの縁が偶然であり、必然であることをヒシヒシと感じますグッド!

いわゆるフィットネスという狭義の世界にとどまらず、本当に自分が大切だと感じることを伝えられるきっかけを、活かし、形にできる状況を大変ありがたく感じ、また、これからやろうと思っていること、疑問に思っていること、自分が大事だと思っていることに共感頂き、自分が辿ってきた判断に自信がもてますクローバー

今年 後半は 一気に点が線になりそうな予感大でわくわくしておりますアップ
これからが楽しみでありこわい それがまた良さ と、いうことで、

今日も充実した、いい日でしたニコニコ