出雲旅行 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

出雲旅行つづき

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133180629.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130710102144.jpg

次の日

八重垣神社 に いき


帰りは松山城へ



イメージで 出発

で、し、た、が、

あら 汗

バスが終点につく直前になんかやな予感がした目

はい? 終点 、、?

なんとかなんとかの里?

等、、ら
なにそれ どこ?

て、ことでしたが この2人にはよくあること、、仕方ない、じゃあタクシーでも なんとかの里に行って 呼ぼう 走る人走る人

と、いうことでむかった

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133138470.jpg


そしたら中からとてもやさしそ~な女性2人がでてきた目目

で、こういった

(・o・)あら 八重垣いくならうちの自転車はどおかしら?

((^-^) ここから八重垣まで 自転車300円 電動自転車500円 現地乗り捨てで貸してるのよアップ

と、言われた


(゜o゜) へ!

ヽ(゜▽゜)ノなんてこっちゃ うちらの為にあるようなシステムじゃないか!ありえないが、またまた、すばらしき偶然キラキラキラキラ

で、のどかわいた 自販機ないね~の小さなぼやきに反応して下さった親切な係りの方

どくだみ茶の冷たいのを一杯ごちそうしてくださいました目キラキラキラキラ

で、借りたは 初電動自転車アップ

(≧∀≦)やん音符楽しい~初のりよ~

で、盛り上がるうちら

で、さっきバス停でみた小さい神社について聞いてみる

目 あの~ ここから八重垣にむかうちょうど真ん中に 神魂神社ってあるんですけど、あそこはどうなんですか?

て、話しに アップ

ん?あそこは国宝よニコニコ日本最古の神社で、神様を作った神様がいるところよ、の、話しに目

(=°ω°=)なに キラキラキラキラ

じゃあ いくしかないべと、電動チャリ出動

、、、((((゜д゜;)))) う!! こぎだし すごいわ ! なにこれ!楽!

で びっくり アップアップアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133295313.jpg


青い空 白い雲 緑のたんぼ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133310988.jpg


なぜか 出雲でチャリのるうちら

最高 ヾ(*~▽~)ノ(*~▽~)

で、ついたわ 神魂神社

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133348839.jpg


手厳しくも威厳ある師匠のような雰囲気 連れてこられて こいつ どうですか?と、紹介されているような気持ちに、、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133367303.jpg


(゚-゚)ぴきーん

て、硬直

アップ ここ中途半端な気持ちではいかない方がいいと思いますよ目とくに、ぶれてる人にはすすめません。


て、ことで 本気神様だったので 写真は失礼になると思いとりませんでしたが、、

見ればわかる人には見入ってしまって目が釘付け、集中してしまう場所かと思います。

呼ばれたからきて チェックされて、これからやる仕事に許可をへる そんな感覚になる場所でした。

そして チェックを受け

ただいま お仕事


アップアップアップアップアップアップアップアップ


です


(・_・)


変わりのきく仕事ではなく

私だから出来る仕事

ど真ん中

今月末はその先へ向けた打ち合わせ多数目キラキラ


ありがたいアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130710121158.jpg

で、縁結びで有名な八重垣神社へ目 縁は恋愛ももちろんお仕事でも大切アップ

て、ことで 楽しくお参りアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133432503.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133452806.jpg

 

で、最後 ここも見ないと、て、ことで、松江城を見ながらお食事アップ



帰りの飛行機 では 世界遺産となった 富士山を 見れ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1377133481030.jpg


感動 目キラキラキラキラキラキラキラキラ



出雲 伊勢 と お参り完了アップ





よし これからだな、と、いう風をひしひしと感じる 出雲旅行、ちなみに上の写真見て(*^_^*)太陽とはまったく逆の方角から緑の光がさゆりに向けて差してるのわかります?これ神様に歓迎されてる光なんだそうですよ(^_^)/

クローバー

て、ことで

みなさま

人生 たった 一度だけ

行きたいと思った所にはぜひ足を運び 出会うべくして出会うものを感じ お休みを楽しんでくださいね(^^)ノ
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130710135423.jpg