お盆休み (^^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130813101013.jpg

お盆休み家にいることの時間も多いので花を買ってきましたニコニコ






好きな街代官山に行き







好きなパンケーキを食べ



腹ごなしで明治神宮へアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130813134526.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130813135343.jpg

ちょうど神事の最中に遭遇し 目 見入ってましたアップここは夏でも涼しく、優しい雰囲気でとてもいい空気キラキラキラキラ

生徒が暗黒な顔してると、よく神社いきなさい、て、言い どこがいいでしょう?と、聞かれたら、明治神宮とこたえる、やさしい神社ニコニコ

ついてない ネガティブ 自分嫌い な 人 そんな自分を変えたいと願うならおすすめグッド!

ただいいことありますよ~に じゃあ ダメ パー

願いも人ありきベースで感謝しながらリクエストしないとねグッド!

で、昨日は赤坂、丸の内へ



丸の内は夏でも涼しくていいですよ~キラキラキラキラ







お盆ならではのゆったりとした時間の過ごし方 満喫 得意げ

さて、今日は学校の補講授業があります(^_^)

そして明日のレッスン

いろんなとこから遊びにきてくれる方がいるようなので、ちょっと変わったの、ザ☆エアロなもの、ダンスエアロのもの、3種類まぜてわかりやすくすすめさせてもらいます(^-^*)お盆休みレッスン よろしくお願い致します(^_^)ノ