もうちょっとがんばろうぜ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日1日のこちらのブログのアクセス数

キラキラキラキラ3435 アクセスキラキラキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130814094438.jpg

☆アメブロダイエットジャンル32678人中 38位

いつも こちらのブログをご覧の皆様 ありがとうございます(^^)ノ


て、ことで

ゆっていいですか?


楽しいことも

食事も

日常も

イベント報告も

すべてはこのブログを見てくれている人が楽しめるように書き また、見ている人が刺激を受け 様々なことにいい影響が促せるように、と、 私は書いていますパー

だがしかし

皆さんのブログはいかがですか?


見てる人のこと考えてますか?

私はこう思う

ここ行った

今日こうだった

イベントあります、イベント行きました

、、、へいへいなるほど

で、?そこに その記事に見ている人への思いってありますか?


ブログ閲覧目

人として興味なければ、まずその人のことを知りたいとも思わない、話しを聞きたいとも、思わない、、から見られない。

また

ブログ見たとしても 見てくれている人が刺激を受けたり 癒されたり 気づかされたりする部分がなければつまらない、から見ない、て、ことで、



書く意味、見る意味

また 本人に魅力がなきゃ

話しに説得力がなきゃ

伝わらないパー

て、ことで


なんとなく書いてるそこの君パンチ!

せっかく見てくれてる人がいるんだから もうちょっと 考えようよパー

て、いう





私が言わないで誰が言うの て、言うことを今日もズドーンっと発信パンチ!

お客様の為に 健康になってもらいたくて?

その気持ち嘘じゃないなら見せてみろ

1人でも多くの人を健康にって、気持ち、今できんぞ、おい、今やれるんだぞ、おをい、

っ て いう、、

フィットネスインストラクターのブログ見てて、お客さんの健康に対して何かできることをって、、本気でそう思っていることが伝わってくる人少ないよ、、


その台詞

嘘 か 本当か ブログ見てればバレてんぞ目

自分のブログ見て心と身体の健康を本当に考えている人に見えるかどうか一回その目で見てみたらいかがですか 目

健康意識の高い方が集まるフィットネスクラブで働くインストラクターのブログ もう少し意識して、身体について、心に対しての健康知識 皆が伝える努力をしていったら、強いのにな、て、つくづく思う今日この頃です。

アップこれ響くならぜひ行動にパー

ブログ見てくれている人に対してのちょっとした一言やちょっとした健康知識をパー

その思いは様々な所で繋り広がるよアップ


この話し聞いて

ム(´_ゝ`)(`ε´)

としてるなら

あなた、、やっぱりね

めんどくさいんだべ、人の健康なんてどうでもいいんだべ(゚Д゚)

て、いう話しだよ、てねパー

認めてもらうことばかり考えて、相手になにができるかを考えない、そんなんじゃあ一部の人にしか注目されないパー

ケガした人 病気になった人 そうならない為の予防の為のひと声クローバー

鬱になる前に 周りに誰もいなくなる前にかけられる 救う為の声がけ 気づき、励まし 気晴らし ストレス解消としての提案クローバー

もうちょっと ね

あなたのお客さんへの思いが嘘じゃないなら 熱中症の話しでも、準備体操や、ストレッチの重要性でもいいから、何か安全に効果的に、フィットネスを楽しめる知識や情報ももう少し発信してほしいな と 思う今日この頃です目