☆今年のチーム咲百合にはリーダー阿佐美絢子がいる☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

私のチームに 群馬から出てきた? 阿佐美絢子がいます得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-o0480063912520533330.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-2013-03-24-22-53-26_deco.jpg

はじめて会ったのは一年前の、WAプロジェクト目


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11331573312.html

「いつもブログ見てます!先生のような指導力のあるインストラクターになりたいです!」

との こと 目


((*^_^*)あらありがとう、ブログ見てくれてそう思ってくれたら、励みになります、との 会話&名刺交換アップ

のちに

中野に行きます!

で、レッスンに参加 & ご飯 たまたまコムパパさんもいらっしゃいましたアップ巌くんも呼んでみましたニコニコ

で、話し聞きました目

群馬のフィットネス環境を盛り上げたい とのこと

で、言いました

今 そこにいるだけだと刺激もないし、悩みもないし、勉強する機会も、自分がまだまだだな、て、こともわかるくらいの感じでもないし 難しいよね目

そしたら

先生 私 東京にいきたいと言ってきました 目 そして勉強して 生まれ故郷の群馬に恩返しという思いを込めて いろんなものを身につけて成長したい!と、言ってきました目

で、チームに入りたいです、将来自分もチームを持ちたいです、と、言ってきたので、

じゃあ ただのお客さんとしてでなく、リーダーとしてのポジションでやってみて、と、なり、今 うちのチームで、リーダーとして、活躍してくれています。

人への指導 私はもう経験があるので、私がやることを彼女に任せて 彼女自身を指導者として、人を導く説得力と、配慮 統率力と思いやりに対して私が見させてもらい、アドバイスさせてもらっていますニコニコ

最初は まあ もう

((((゜д゜;))))

(つд`)


(゚_゚)

( ̄□ ̄;)!!

(;´д⊂)

の、連続でしたが、

今じゃもう それわ それわ(^~^)

なんだか ある日 ラーメンをおごってあげた後にはてなマーク


急に開花して 頼りになるリーダーになってしまいました 目

私が

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10870165917.html 


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11386549343.html 


目これらを真剣に話したあたりからですかね、私に甘えてたことに気づき、きちんと自分の弱さ、ずるさを認めてくれてからは 驚くような頭の回転率で、私が思うことを先回りして、きちんと大事なことを大事なタイミングで、メンバーに話したり、気遣ったり、指導してくれるようになりました目

今年でチームは

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11062276401.html


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11380548185.html


3チーム目となりますが、また、今年もぶれずにコンセプトは同じ星


今年でいい感じにまとまっていますグッド!





すてきな大人男子プラスキュートな女子での8名構成キラキラそれぞれみな個性的で、華があるメンバーで これからが楽しみですアップ

そんな中 頼りになるリーダー阿佐美は、私と同じ見解でものを見て、一緒に感動して、

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11549859373.html

一緒に残念がって、

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11253481859.html

ニコニコ一緒に喜べる、心強い存在で、本当に年々忙しくなる私にとって、すばらしい仲間&後輩なので、助かっています。

そんな阿佐美



http://www.k3fitness.jp/event/event_dar.html

目こういうとこにも?おや?



9月には あれ? て、ことで いい子には追い風が吹く?て、ことで、ラーメン食べて変わった後は、いい風吹いてます得意げ

阿佐美 絢子

ちょっと前はあれでしたが(^-^;

今や 私が全面的に信頼できる


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10597789621.html

主語が自分ではないインストラクターですラブラブ

まだまだ まだまだなところも ありますが、きちんと人の話しを聞け 受け入れることが出来る、ガッツある ぶれない志をもち、きれいなハートをもった子です(^-^*)


これから いろんな山にぶつかるかと思うんですが、 それをも多くの人を知ることのきっかけとして様々なことを吸収してほしいと願うばかりニコニコ

私が心から応援し、育てたい、サポートしたい、と思える後輩の一人ですアップ

阿佐美絢子

以後お見知り置きを、よろしくお願い致しますグッド!