嘘じゃないんた゛~  | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

アップグリコパワープロダクションも最初に好きになったのは私なんだ~

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130412171710.jpg


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10649368785.html
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130726120648.jpg

今日もサポートしてもらってるジェル飲んでからいくんだ(*゚▽゚)ノ
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10747557104.html




ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130723112548.jpg


↑今はトミーさんのお店はないので間違えていかないで下さい(゚ω゚)(*゚▽゚)ノMJディーバはスポーツジュエンさんにありますよ(^_^)ノ

トミーさん元気かな?会いたいな(゚ω゚)


で、はい、MJディーバ




MJディーバも MANAさんのデザインするウェアがずっと前から好きだっんだ~


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10751019045.html


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11400895093.html




なんで私がほしいのあるんだろ目好きな色、素材知ってるんだろ、このバランスで作ってくれるんたろ、て、当時あったお店で買っていたトミーさんに、これデザインしている人ってどんな人なんですか?て、聞いてたくらい,「野田さんっていう関西の人だよ」(・o・)「へ~、このメーカーの全部タイプなんです」てね





パワープロダクションだって、あまりにも仕事、人に真剣だったから、この人が作るものなら!て、思ったんだ~



嘘臭い笑顔、、苦手(・_・)



ゆってることいい風に言ってても、結局自分に矢印が向いているシステムは、話しがハートに入ってこない。



うまいこと言いながら自分の利益狙う人も(・_・)?





最初はそうじゃなくても人は流されて変わるもの、



て、ことで 


足のむくみに、イオンドクター



こないだのイベント中 イベント後 ずっと履いてました(*^_^*)おかげさまでいつもより足軽く、また北海道出張などの長旅、イベントでは、現地にもっていき、履いてました(^ー^)



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130720103050.jpg




見て下さい、このイオンドクター嶋田さんの笑顔 こんな素敵な社長さんなかなか見ないですよね(^_^*)



インストラクターもたくさん愛用者いるんですよ、岩橋くん駒澤くん、杉田欣也さん田淵ちゃんほか(^_^)ノ



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130313084011.jpg




ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130316100739.jpg






そしてグリコパワープロダクションはなんてたって松澤泉美さま愛用 ね、(^-^*)誰が使ってすすめるか、て、大事よねドキドキ



新商品も発売されこちらも、興味深い(*゚▽゚)ノ



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11409873143.html




サポートしてくれるパワプロの担当者、藤戸さんは、連絡するといつもゲンキになる一言をたして下さり、人に元気とパワーを与えてくれる人です(^^)/まさにパワープロダクションです☆



そしてMJディーバ



社長のMANAさん



ディーバ 女神をじでいく女性ということで



ジャン!!


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374931567292.jpg





ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374932955937.jpg





ベストボディジャパン女性部門大阪大会



本日MJディーバライン速報 第1位です!



見た目ももちろんながら、仕事ができてたくさんの人に信頼され、人に期待されて応えられるできる女は、その辺りの見た目だけ作った女性はなかなか追いつけない(*^_^*)て、ことでMANAさん優勝!



美しさは、強さも持ち合わせていないとね(^ー^)



かわいいより



美しいは難易度高し



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374931606840.jpg





中身がオーラとなって伝わるってことで、MJディーバスタッフとして デザイナー&代表がMANAさんであることが自慢で誇らしく嬉しいわけです(^-^*)



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1374933541844.jpg





関西スタッフさんも華やかおしゃれで素敵です(^-^*)



嬉しい方向に舞い上がったディーバラインでした(~o~)



に、しても恵まれてる(^_^)ノありがたい、仕事じゃなくオススメできる会社であり人であり商品をお話しできるストレスのなさか゛ありがたい(*^_^*)



嘘臭い笑顔はね、、(・_・)なんだ、もうわかっちゃうんだ、、  私。



だから人に真剣が好きだし信頼できる人と仕事がしたいんだ(^ー^)



結局自分の思うようにもっていこうとするような人の話し聞かないひとも謎(゚ω゚)が深まるばかりだから、、もういいんだ(゚ω゚)



前は一生懸命話してたけど、もういいの、相手がどう感じてるかをみない人は、それ相応の状態になってるから、何度か話して変わらないようなら仕方ないんだ(・_・)



それが結局、結果となるから、ほっとくの(゚ω゚)だって最近暇ないんだもん、変われる人やハートのある人に話さないと、時間もったいないんだもん、、、人生一回しかないんだもん(゚ω゚)



やっぱり結局、人だよねニコニコ



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11186407725.html


アップそして点と線



未来は見えてるんだもん(゚ω゚)


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10673073644.html



そしてこの時に頂いた目標、私ちゃんとできてるし、すすんでるんだもん(゚ω゚)



だからやっぱりあってるんだもん(゚ω゚)



ショップチャンネル関係の上司



MJディーバのMANAさん



パワープロダクションのスタッフさん



皆、結果を出しながら仕事に真剣な人達クローバー



サポートをうけながら自分もたくさんの刺激をもらえてる今は本当に感謝、そしてやっぱり結果を出すって、絶対に大事(^ー^)



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10870165917.html


願望と事実を混同してはならないアップアップアップ





私も 一緒に働く仲間として 同じくらいの刺激をみんなに与えることができるよう頑張ろう(^^)ノ