こないだの豪雨 (゚o゚) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


天気予報見て

予想はしてた目

だから授業はヨガだし、と、自分にはめずらしくウェア、スウェットで出勤したアップ

雨なんて こわくない

て、思い目 駅に到着した

見たら 空から降る雨は針のようで 高速で大量の雨だった



雷すぐ近くでなっていて、外に出たら打たれそうな勢いで、外は誰も歩いておらず、駅で待機してる人がたくさんいた汗



無理 っす(*´д`)

て、思った

でも授業は待ってくれなかった

だから



行った 走る人 スウェットを、この丈まであげたら塗れないだろ~て、とこまであげた



まるで かぼちゃのパンツのようだった(・_・)



カッコ悪かったけどジャージにしといてよかったと、勝った気持ちでいった、



だがしかし 雨の水の量はハンパなかった汗恵比寿駅前は坂をくだってきた所にあり、降った雨が上からいっきに流れ込み、まるで海のように波だってた






笑った

苦笑いだった

道路向こうにわたる時

膝下まで水があった

なんか 気分的に盛り上がった



('∇')音符

でも雷が半端なかった

死ぬんじゃないか と思いながらも 歩みをすすめた

一人ごとで「死んだらワタナベのせいだ~」て、言いながら学校にむかった('◇')

あとちょっとで学校つくぞ~

って 学校前のカーブを歩いてたら、後ろからきたタクシーに思いっきり大波の水をかぶせられた

( ̄□ ̄)!! すごい びっくりして

(ノ`△´)ノ !くっこの!て、あったまきた後に

(´_ゝ`)

笑った

ヽ(゜▽゜)ノ


というか、こわれた(笑)


そんな 感じだった



以上