お疲れのもぐらたたき(゜д゜) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

私の 中では ここ最近 の 中ではかなり目まぐるしいスケジュールだった

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130622190501.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130622141659.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130625124915.jpg


日々のレッスン 授業









プレッシャーある仕事

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1373018512474.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1373018612578.jpg

新企画もの





ストレスがたまれば気晴らし

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130716213110.jpg

イベント 仕事は 大集中

仕事大変だからこそ楽しみを目の前におかなきゃ走れない

合間合間

大好きな仲間とご飯いったり、旅行にいったり、



と、忙しいならそのぶんだけ気晴らしも必要アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

生徒 後輩のお悩み相談やら、準備やら、練習やら、があったとて、気持ちの切り替えができてるからこそ、集中してできるってことクローバー

申し込んだ イベントも自分イベントレッスン後はどんな体調だかわからんて中 m(_ _)mお疲れで帰宅

翌日起きたら身体バキバキ

だがしかし、勉強したい!みたい!行きたい!





て、ことで ジャパンコレクションへ行き走る人走る人

2本全力でうけた後


さらに我がレッスン全力

(●`ε´●)

て、ことで

で、はい今年の前半のイレギュラーなお仕事やイベントは、ちょっと一区切り パー

当分は通常スケジュールと、お盆休みアップ

て、ことで一段落

やっと気をぬけます((((゜д゜))

て、ことで 朝ご飯

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130723114422.jpg

最近の田中さん ブランフレークかスムージー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130723135745.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130723135850.jpg

昼 しじみのお味噌汁

やるじゃん 寿司酢でつくる 海鮮丼(下にブロッコリースプラウトをプラス)

と 湯葉 (ゆず七味をふってアクセント)

全力働き ストレスコントロール、体調管理し、負けてたまるかと、突っ走ってきた最近

やっとの オフ家ラブラブ


どういう気持ちでコントロールしてきたか、と、いうと、もうそれわもぐらたたきグッド!

(つд`)つかれた



(つд`) つか

、、の


気持ちが出てきたら

┌( ・_・)┘(ノ`Д´)ノ!!

バシッと、その感情を速攻たたきつぶし


°・(ノД`)・°・大変の

°・(ノД`)・°・たい へ

までの気持ちがでたら

ε=┌( ( ・_・)┘(`・ω・)パー

うりゃあ!!バシッ と 、心の中、奥に封印し

~~(m`∀´)mせめて

~~(m`∀´)m せめて

♪♪明るく('∇')元気だと思い込ませてきた私音符

(ノ-"-)ノ!!(*´д`)

弱い感情をもぐらたたきのような瞬発力でたたき消し、そんなことわなぁあいっ!!

コントロールしてきた私、やれる範囲はしっている、また、少しやれる範囲ののびしろも広げたい、て、ことで、とりあえず完了グッド!そんな自分の心と身体の健康状態を保つ戦いも一時休戦

('∇') やっとほっと一息音符

疲れた時も 大変な時も待っている人たちがいて、支えてくれた友がいてやってこれた得意げ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130723112548.jpg

そしてパワプロがあったからこそのパワーと回復音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130713210204.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371365953860.jpg

質を保つ為にも大切なのはまず身体を作る食事と気持ちを保つ為の気分転換アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130720_195128.jpg

毎日を楽しく、いい仕事ができるように

後半に向けてコンディションを整えていきたいと思いますクローバー