本日の田中 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

レッスンの後にスペシャル6との打ち合わせ、デモンストレーション振り写し、フォーメーション皆の提案はとても勉強になる目

そしてイベント、デイリーエアロレストランIN川崎とどろきアリーナ

これはまた楽しい感じになる予感アップアップ今から楽しみですキラキラキラキラもうお申し込みは始まっていますので、皆様よろしくお願い致します(^^)ノ

そして帰り道見た こちら 西武池袋線の銀河鉄道電車目音符







やっぱり 大人のいい女といえばメ~テルですよねアップ


はい

て、ことで、今から授業ニコニコ

今日は総選挙なみの票数、ならぬ点数をつけた審査会後の授業ということで、皆 生徒は自分の仕上がり、出来にいろいろ考えるタイミング、、鉄は熱いうちに打て 心の動揺をいい方向に引っ張りたい、今日はよ~く感じて認めて学びあってもらいたい日です。

生徒の本質、本性がでやすいこのタイミング、一番前にすすむ原動力

妬み、悔しさ、自信、優劣、反省、喜び、勝ち負けがでるこの時こそが、この時にはどう向き合うが大切、いろんな意味で今日の生徒の顔見るのが楽しみ、、

さあ見極めタイム 心を無にして、あるがままの今のその子を見て受け止める時間がはじまります クローバー

まずは思っていることを正直に話してもらうことからスタートですアップ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130617165029.jpg

行ってきます。