MJディーバ新作でたよ☆着たよ(^^)ノ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日の原宿レッスン

みんなのやる気 笑顔 マックス

アップアップアップ

あまりにも楽しそうに踊っていて、盛り上がってて、動き綺麗で

みんなの気持ちが嬉しくなり、照れて恥ずかしくなりました(笑)


レッスンでのいい時間ははみんなで作るもの、今日は金沢から2人、全国からいろんな方が遊びに来てくれます目

フェイスブックでいつも見ている人を見れたり 後ほどレッスンの嬉しい感想を頂いたりと、いつものお客さんあってのレッスン雰囲気を褒めて頂き、また、私がレッスンで大切にしていることに共感して頂き、とっても嬉しく励みにさせて頂いていますニコニコ

はいアップ

と、いうことで

馬のように ?熱く燃えたレッスンは、こちら音符MJディーバの新作ウェアでしたよ~ラブラブ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371397877921.jpg


水色タンクに引き続き 赤もゲットアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371397894648.jpg



こちらのゼブラパーカーはでたばかり音符こういうのはウエスト引き締まって見えていいんだよニコニコ

どうです?

音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371397918174.jpg


パーっと明るく

いっちょ いきませんか?

新作いっぱい出てますよ(・∀・)


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371397952212.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371397963705.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371397981343.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-img60877965.jpg


明るく元気な色でフィットネスを楽しくね(*^_^*)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1371398142361.jpg