本日は元気 (・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



モロヘイヤ チンゲン菜 バナナ キウイ パセリ のスムージーではじまり

ちょろりと掃除



ちょろりとジム

ダンス系レッスン

プレコリオ

いきなりだと

(=_=;)

2、3回目だと (^^)

ダンス系苦手だからやらないとね~汗



お昼 これ ドキドキ

お肉~





お肉食べるなら玄米 & 肉よりも野菜食べる量が多ければ そんな太らない グッド!

衣のついた揚げ物は話し別だけど、肉のソテーはやる気スイッチを入れてくれる アップアップ

ちなみにお肉食べると胃がもたれるって方、食後にキウイフルーツか、ヨーグルト食べると、肉の繊維を断ち切り消化しやすい状態になりますよドキドキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130609135543.jpg


て、ことで、今から原宿G へ今から

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130609154226.jpg

今日はあったかいので、久しぶりの短パンマンですアップ

終わった後は久しぶりに行きたかったカフェに行ってのんびりしよ~キラキラキラキラ

原宿Gの皆さん 今日は余裕あったら4面まわすよ~ ポセイドンでるかもよ~ ( ̄人 ̄)