待ち伏せ生徒 ☆ プロへの道 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ワタナベの生徒

特別授業で先生の授業を受けて、友達から先生の話しを聞いて、アドバイスもらいたいと待っていました!

と、待ち伏せして質問してきてくれる子が何人かいます。


『先生!すいません!俳優アクターコースの○○です!』


て、、切実、かつ確かな眼差しで、よく授業前 授業後 待ち伏せして聞いてくるのです目


もう、その眼差したるや

真剣(`・ω・´)


超 いい顔してます


すごいですよねアップ同じ人間として、めちゃくちゃ尊敬します目

昨日も身体どうしたらいいか、どんなことをしたらいいか、と、佐藤健くんのような爽やかくんが質問してきました目

面識なく 聞きたいから、と、待ち伏せして、大きい声で 名を名乗り、頭を下げ 『時間ください!』

と、自ら言ってくるアップ

すげー好きグッド!

いいね300グッド!


プロとして

皆がいい仕事が出来るよう、出来る限り担当外でも見てあげたいと思うのです(^-^)


と、いうことで

こちら プロの条件


その道でしっかり自分の足で立ち、スペシャリストとして、人から呼ばれ、期待に応える仕事をするアップ生ぬるい精神じゃ無理だべさ っ アップアップアップ

て、ことで 朝からカツーンといってみよ~

(`・ω・)

プロの条件

①プロは人間的成功を求め続ける

アマは現状に甘える


②プロは自信と誇りを持つ

アマはグチっぽい


③プロは明確な目標を指向する

アマは目標が漠然としている


④プロは他人の幸福に役立つ喜びを持つ

アマは自分が傷つくことは回避する


⑤プロは可能性に挑戦し続ける

アマは経験に生きるだけである


⑥プロは思い信じ込むことができり

アマは不信が先に立つ


⑦プロは自己訓練を習慣化する

アマは気まぐれである


⑧プロは時間を有効に組織化する

アマは時間の観念がない


⑨プロは成功し続け、コンスタントに努力する。

アマは失敗を繰り返す


⑩プロは自己投資を続ける

アマは享楽的資金を優先する


⑪プロは出来る方法を考える

アマは出来ない言い訳が先に出る


⑫プロは使命感を持つ

アマは途中で投げ出す




あなたは プロか アマか アップ

今日も1日頑張ってくぞ~アップ