人を信用する | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


人が信じられなくなる経験をしたり、人を信じたくなくなるような過去があると、、

人は人の話しを聞きたくなくなり、人に興味ももたくなります、

また、その時の気分や、その時の嫉妬やイライラを、弱いものに当てると、それが恐怖となってトラウマとして残ってしまいます、、


と、いうことで、話しを聞く、聞かないも、本当に人それぞれ

理由は知らずとも

なぜか信用してくれていないことは見てたら、わかる、と、いうことで

1人やっと 私と仲間を信じて、自らの過去を、変わりたいと、今日話してくれましたクローバー

いつも小さい消えそうな声ではなす彼女、最後には変わりたい と きちんと腹の底から言えました。

いじめたり、いじめられたり、挫折したり、傷ついたり、、親がなんちゃらかんちゃらだったり、病気もってたり、、

みんなそれぞれいろいろあります、いろいろある事を知らなすぎで、解決する力もない、、

解決力
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10855272827.html
変わる勇気

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11257545708.html

今の大人見ていればそりゃあそうだろうよ、と、思います、、

ある意味不幸で私に会えてラッキーです、、


今日見た 彼女の安堵の涙

気付いた人から わかる人から、もっときちんと、その人のことを見て、話して導いて、背中を押してあげてほしい。

めんどくさいし、ふてくされるし、悪態つくし、泣くし、逆切れするし、大変だけど、、


そういうの見て、ほっとける人って、自分も寂しい人間なんだろうな、て、思う。


私は今日の彼女を見れて 今すごく幸せ、3、4、5週目にして、信用してくれて、前を向いてくれたことが、本当に、魂から嬉しいニコニコ

気になる人、気になる子、いるなら、思う気持ちがあるなら、真剣に自分なりの方法で話してほしいな、、

あなたの目の前にいる人は 出会うべくしているはずだから そこは感じたままに 言って お互いレベルアップするべきかな、

て、思う今夜ですクローバー

弱さは、人の気持ちをわかる上での強みですニコニコ