あがるぜ野球観戦(・∀・∩) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こないだ

東京ドームのいいお席のチケットを頂いたので、野球観戦にいってきました目キラキラキラキラ

私が好きな球団は

西武と巨人

なぜならば

ファミスタで弟と遊ぶ時、必ず選んでたからアップ

そしてそして音符高校生の時に付き合ってた彼氏は、野球部1番バッターポジションセンターということで、野球のルールもきちんと理解できている私アップ

気になる選手は

サムライ顔がたまらない巨人の小笠原選手ドキドキ

なんだかほのぼの西武のおかわりくんドキドキ

この人この先ど~すんだい ?の、どや顔と謙虚をさまよう 中日?の中田くん目なんだかどうなっていくのか気になっちゃう選手です音符

で、東京ドームの巨人戦

結果は3対2で負けてしまいましたが、頑張れ~抜かせ~ 追いつけ~

が 楽しい雰囲気アップアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130529200815.jpg

そしてアホな田中は

ファウルが全部ホームランに見える目キラキラ

(*≧m≦*)カキーン


(・∀・∩)キラキラキラキラあ!!やった!

(゚o゚)あれ?ファウル?


(屮°□°)屮 よっしゃああ!

(゚_゚)おや?ファウル?


高く打つと全部いってるように見える目アップ

1人ちょっと違う温度差でこぶしをあげてしまうバカな私汗そんな感じがまた楽しい音符

そんなこんなもあり

打つか 打たれるかの緊張感

素晴らしき豪速球と忍者のごとき影を消し素早く盗塁するプロの技


ありゃあ楽しすぎる音符


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130529200826.jpg

また ファンあっての球団なんだと言うのがまたよくわかる、ファンの盛り上がり、応援の威力、ダメな仕事をした時のやじ

まさに

プロ

野球


そして合間のダンス (・∀・)


私も入りたいアップあれぐらいなら私にもやれる目キラキラ

でも年齢的に、見栄え的に無理か(^^;)

で そんなこんなの休憩タイムを挟んでからの

ピンチヒッター登場

(・_・)?


ぬぁにっ!小笠原選手だ!

(((゜o゜) ̄∇ ̄)!!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130529195416.jpg

(*≧m≦*)きゃードキドキドキドキドキドキドキドキ

テンションマックスアップアップ

走ってかけより 目をみたい 目を合わせたい~ バッターボックスまで階段おりて呼びたい~

(≧∀≦)小笠原さ~ん


て、、

でも大人だからしない(笑)


ヾ(^▽^)ノとにかく楽しく、テンションあがるアップアップ

野球、楽しい~

最高キラキラ

たまには野球観戦もいいね音符

みんなも

いったらどおかしら?