☆ 田中咲百合 ホームフィットネスDVD☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

美ボディレッスンの時によく聞かれた

『先生のDVDないの?』

と、いう質問

(・∀・)

はい ここにありますドキドキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130527134135.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369883334397.jpg



体型を なんとかしたい!

ボディラインを整えたい!

食べ過ぎた日にエネルギーを消費したい!

と、いう方に、この3つラブラブ

ウォーキング、ジョギングをしたいんだけど どうやったら?

はいグッド!

こちらアップ

大会で記録を出すのと、スタイルをよくするのでは若干歩き方は異なります目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-0000256_01.jpg


ぜひこのDVDを参考にアップ

で、、

(;´д⊂)ああ 今日もレッスンいけなかった、ダイエット、痩せたい!という人にはこちら目

ザ☆脂肪燃焼

有酸素運動

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-0000258_01-1.jpg


エアロビクスDVDを

そして

やっぱりこれでしょ
これだよね?

で、手持ち30本アル中、ご案内2日で10本出てしまいました 汗

美ボディストレッチDVD

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-0000257_01.jpg


家でやる、効果を出す



どなたでも簡単かつ 効果を感じて頂けるこちらがおすすめアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369883367966.jpg


あれば

気が向いた時に運動ができる、ないと、ジムいけないから、 できない、、

そんなの皆さんのせっかくのやる気がもったいないパー

じゃ いつやるの ?

いま でしょう アップアップアップ


なんと お値段 ( ̄人 ̄)ありがたやぁ~

チン音符

DVD 1枚 ¥1500


ほしい方 私に直接声をかけるか、フェイスブックに直接メッセージか

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-dvd_sales.jpg

ホームフィットネスホームページ


音譜http://home-fitness24.jp/


ネットからアップアップ

じゃ いつやるの ぅ


今でし ょ ょ~

Let's エンジョイ お風呂前 エクササイズ