次はこれ(・∀・∩) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨夜






寝ても覚めてもVアップシェイパーだった最近から解放

打ち上げ



関係者の皆さんと今半に行こうかと思ったのですが 1時間待ちだとことで、ホテルブュッフェに行って参りましたニコニコ




皆さん本当に喜んでくれて

いつも忙しく、真剣にお仕事に望む皆さんの笑顔が私も見たくて この人達が喜んで帰れるように、と、本気で願い 出番に向かいました、

物も良くて 人もいい

だったらなんとしてて゛も勝たせたい それは全て私の肩にのっている。

よく生徒に話していた話

多くの方の思いがあって、人前に立たせてもらっているんだよパー

と、いう話アップ昨日自分が実践できて結果残せて良かったですクローバー

ホテルビュッフェでのご機嫌な会話 今までの苦労話を笑顔でする私達 クローバー

育てて頂いた方への報告の電話 全てがキラキラしていて胸がいっぱいで、嬉しすき゛ましたニコニコ

チームという概念も

成長し変わることの大切さも

話しが聞けるか 頑固なままで1人よがりで終わるかも

全部 全部 やっぱり あっていると思えた昨日


、、、終わって帰ってきた後


((((゜д゜))))


魂ぬけました(笑)

宝塚のようなメイクのままおかしなジャージきて、マッサージに行き (゚Д゚)

徘徊するような猫背でデパ地下に行き ( -.-)

((o_ _)o今日は昼まで寝てました汗


で、、

はい






もう今週からワタナベ新入生授業がはじまっており、気持ちは先生スイッチです 得意げ

そして今週末は WA・プロジェクト ( ̄ー ̄)

明けての今日は その目の前のイベントへ向けて大集中アップ 進藤さんやスタッフさん、来て下さるお客様にいい時間をキラキラキラキラ

で、それが終わったら

田中主催のダンス発表会

得意げグッド!


まず目の前のことを精一杯

責任ある仕事するには強く逞しく思いがなければできないのよ (σ・∀・)σ

て、ことで

気持ち切り替え 次いってみよ~