幼なじみの頑張りと私の頑張り | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

親友は今週末あたりに出産を控えていました目

で、私はことあるごとに今回のショップチャンネルのお仕事を親友にしていましたペンギン

で、冗談で言いました。

『ちょっと出産はやまったらいいのにニコニコ私のショップチャンネルゲストデビューの時にあなたが産んでたら、めっちゃ私も気合いが入るのに』

、、て

で、今日

相談にのってくれてた友人から良かったねメールとありがとうね連絡を繰り返し

幼なじみの綾乃にかけようと電話したら、なかなかつながらない目

で、やっとつながり

(・∀・∩)今日の報告を!

て、思ったら

綾乃から

『さゆりちゃん生まれたよ』

て、、で、後ろで赤ちゃんの泣く声が


((((゜д゜;)))) へっ

て、なってから

( ̄□ ̄;)!!ふへぇえ!!

て、、マスオさんが驚いた時のような声で、駅で1人でっかい声で叫んでしまいました あせる


びっくりです!!

親友は笑ってましたクローバー

番組前

番組中

番組後

たくさんの人が応援メッセージと良かったよメールと、買っちゃったよメッセージをくれましたクローバー

なんだか今日はハッピーな日です (*^_^*)