ラーメン&ダイエットセミナー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

プレゼンがうまくいき音符

よ~しっ 久しぶりに食べちゃうぞ~んラブラブ

て、ことで頂いた うましラーメン キラキラキラキラ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1367313097551.jpg

やん タイプ~( ´艸`)ラブラブ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130430152601.jpg

ラーメン食べるときゃ髪結ぶぜよ~


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130430164904.jpg

で、また食べ終わったら仕事アップ

そしてラフィールレッスン

クローバー

今日は阿佐美IR 桶屋IRが遊びにきてくれましたニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-2013-04-30-20-56-33_deco.jpg

レッスンを受けているだけでなく 学ぶ姿勢もある一生懸命さ 可愛い~ぜよ~ラブラブ

で、お次は はい ありがたいことに 単発ラフィールダイエット有料セミナー満員御礼アップ今日は食事、栄養グッド!


少人数制だから顔見て、話し聞いて、その人に合わせて話しができるから、私も楽しいし、熱い得意げやる気ある方の眼差しに応えるセミナーは、私の生きる場所、ここにありっ音符て、感じぜよ グッド!

今日もよく働きましたラブラブ

充実し過ぎて、濃すぎて

マジで鼻血でそうです(笑)




よし 今日はお風呂あがりにハーゲンダッツバニラと赤ワインにし~よ~ラブラブ

軽めの赤ワインに ハーゲンダッツバニラ って

美味だよ 美味音符


( ̄ー ̄) 頑張った日は食べたいものを 食べていいのだパー