Y専授業 → ビュッフェ→打ち合わせ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はY授業2回目



エアロビクス、覚える、人に見られて踊るに抵抗を感じる子はたくさんいますアップ

でも そこをなんとか楽しく 目 やらされてるではなく、やろうと自発的に思ってくれるように、毎回試行錯誤アップ

今回は流行りの曲にのせて、簡単なプレコリオ形式に音符

まず練習 覚えて チームわけしてV字だか○だか2列になりフォーメーション組んでダンス

で、また確認して、練習アップ

最初乗り気じゃない雰囲気のこも最後とっても楽しそうに踊ってくれてました音符


自分だけだと 手を抜きがちだが仲間がいる、発表する、となる、と、頑張ってくれます得意げ


チームでのポーズ決めもワイワイ楽しく決めてくれました目

縦一列にならんでからの千手観音のポーズがまた素晴らしい手の配置で、また真ん中の子がナイスキャスティングな仏像顔をして、て、

思わず 神々しすぎて

拝みたくなりました(^人^)


他 手をパン!とうって非常口のポーズや、走ってきて扇のポーズからの肩車目あせる 身長180くらいの男子同士での肩車は異様に高くてこれまた衝撃的 ((((゜д゜))))

私も毎年 必死 ど~やったらスタジオレッスンならでの楽しさ、素晴らしさを伝えられるかと頭を悩ませますクローバー

そんな中授業を終わらせ、また春新しい生徒を担当アップ

すれ違う去年教えた2年生達が『先生、先生』と無邪気に話しかけてきてくれますクローバー


この子達と私も成長してゆく

そんな気持ちを感じる午後です

、、、だがしかし

そんな余韻に浸る間もなく次なる打ち合わせは人形町 ショップチャンネルに向けての打ち合わせです目

まずは 目の前のことに大集中

よし




ビュッフェでうまいもの食べて 頑張るぞアップ おをおお!