春めきの私服&金曜日レッスン&お昼のお弁当 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

あったかくなり

私服も明るい色中心に桜

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130322214839.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130323130212.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130320095835.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130329121337.jpg


今季限りで捨てるつもりのコートもいくつかあり、お名残おしく着倒しています目

もう素足もいける感じですねアップ

そろそろ短パン、ブーツの感じかな音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120429144247.jpg

短パンブーツといえば、こちら(;´д⊂)気に入ってたのに、杉ちゃんが出てきてから、なんだか着れなくなってしまいました汗

なんかね、、杉ちゃんだよね汗

て、はい、そんな話しはさておき、夜は最後のエアロ&シェイプ60

初中級から、新しく、初心者の方でも大丈夫な45のレッスンへと変更になります。



そしてミドルエアロジョグ

今日のエアロは流れではなく、バッチリパワー&コントロール系

きちんとコントロールして動かせるか否かをテーマに、楽しんでください得意げアップ

そして4月からの田中咲百合ティップ中野のレッスンは特別

パワープロダクションさんとコラボレーションしての、サプリメント配分レッスンとなり、身体とやる気の変化 を 体感して頂ける、サポートを受けている田中咲百合ならではの得点レッスンとなっております音符

隔週 タイミング見て私から変則的にお配りしますアップ

こちらも重ねて皆様に今日ご案内させて頂きます音符


さて



今からご飯ドキドキ今日はこのお弁当



ハンバーグ オムライス ナポリタン

メンズのリクエスト

肉じゃがなんかより圧倒的にこの3つが多いと思うのは私だけでしょうか?

この3つは王道ですよねアップ