勉強会からの物産展 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

人生 メリハリ


オン と オフ アップ

今日は健康運動指導士の講習会で、腰痛改善の為の講義と実技で新宿スポーツセンターへ目

バランスボールやテニスボールを使った、目からウロコのエクササイズに終始集中して講義を受けることができましたアップ


ボール 片足でこんなのもあります 、と、紹介されると 燃えました(`・ω・´)

なに アップ こうか! よし!こうだな!こうか!

と、常に負けず嫌いスイッチが静かに カチャン音符と音をたてて入る自分に笑えましたアップ

そんなこんなのセミナー後は かねてから気になっていた、北海道物産展へと行って参りましたラブラブ

大好きなジャガイモ餅

海鮮丼

去年買って 美味しくてたまらなかったビールによく合うお菓子

となりに並ぶおばちゃんに

(`・ω・)『これはどんな味なの?』と、聞かれ、(`・ω・´)どんな味なのか熱弁してきました音符

おばちゃんは納得してそのお菓子を買ってきました((*^-^)ノ


田中さん、お菓子 ご飯 盛り上がりすぎて、買いすぎて、、手が、ちぎれそうです (*≧m≦*)

でも 幸せです 音符


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130325181718.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130325182447.jpg


買う時は持って帰ること、あまり考えてませんから、、(^^;)

重いかどうかの問題より

食べたいかどうかの問題ですからアップ

顔がぺこちゃんでウロウロして、手が荷物で塞がってきたらそこで終了あせる

当分わたしはこれで幸せですアップ


美味しいものを美味しく食べる

これが健康には一番!


イェイ 音符音符

はやく


帰ろ 家