今日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日の田中さん

タレントで実業家のヒロミさんと顔合わせしてきましたアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_2296.jpg

気さくで、お話しが楽しくって、自然体な方で 素敵な方でした~(〃⌒ー⌒)

飾らず自然体で話せる人って、本当の意味で自信があって、好きなんです(^-^)


フィットネスや運動についての話、これから販売される商品 Vアップシェイパーの話しなどをし、いい時間でしたニコニコ



プロデュースしたヒロミさんの為にも 生産もとの会社さんの為にも、痩せたいお客様の為にも頑張らないと、ですアップ


そして帰りがけに気になっていたパンケーキ屋さんへ行ってきましたにゃーパー

アクイーユ家キラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130321145430.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130321153331.jpg

おいしかったアップ

ハーフサイズでこのサイズ

ハーフで充分目

私が食べたのは大人のモンブランパンケーキ

記事はサクっとしっとりな感じでした音符

そして夕方は研修へ


で、研修は、とても気持ちとモチベーションがあがるもので、初心に返り、また謙虚に、原点にもどって、いい時間を積み重ねたいと思うけ研修で、感動しましたアップ

そんなこんなで夜 は オアシス新宿走る人横目でプールを見ながらレッスンするのは、今月まで、来月はスタジオが変わり上の階へと変更になりますアップ

来月からのスケジュール一覧

明日あたりに皆様にアップしますクローバー