田淵美菜子IR&田中☆スペシャルレッスン受付開始 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

桜3月31日桜日曜日キラキラ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image_1354769126108124.jpg




田淵美菜子IR&田中咲百合のスペシャルレッスン


クラッカーお申し込み3月20日今日からはじまりました


電話 電話予約(定員40名)


03ー3481ー5866


【場所】NAスポーツA1(京王線笹塚駅徒歩4分)


イベント料金施設利用料込み


星 ¥3800 星


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-map_big.gif



【時間】



19時30分~21時30分



【内容】



ステップ&エアロ&美ボディストレッチの3本仕立て


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1354973019184.jpg



最近ステップをはじめた方、普段ステップに参加しない方、ステップレッスンが好きな方、みんなに楽しんで頂きたい田淵美菜子さんだから、出てみたい親切安心なステップレッスン



ねこへびアップなしメインからの初中級ステップ30ねこへび


19時30分~20時



「BASICオリジナルSTEP30」



1歩ずつ踏んでいく度に台の感覚と流れを感じていきます!

stepで踊るように楽しんでみませんか?stepの魅力と踊る楽しさを感じる30分です。



慣れていない方でももちろん構いません!


BASICな動きで身体を喜ばせ、爽快に踊っていきましょう!



お待ちしております!


from 田淵美菜子





(・∀・)で流れ星水飲み休憩後すぐに



20時10分~21時


田中咲百合 ☆ 田淵美菜子






クラッカースペシャルレッスンジョイントエアロ



ヘ(゚∀゚*)ノひたすら楽しい☆爽快エアロ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1362653313572.jpg






とにかくただただ楽しめる、歌いながら踊るようなシンプルコリオの前半と





ちょっと気張るチャレンジエアロのローハイコンビネーションを後半にアップ





得意げいつもにはない内容で、皆様に笑顔いっぱいで楽しんで頂きたいエアロレッスンです音符



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-565986_129242977233204_1740228141_n.jpg


そして最後はこちらアップ



21時~21時30分



音譜田中咲百合 ミラクルエクササイズ美ボディストレッチ





ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1346036033065.jpg



腕立て、腹筋とは違うボディライン作り、内臓の代謝があがり、足のむくみも取れるアップしっかり動いた後にはしっかりと疲労回復音符



一度のエクササイズ、ウエスト-8㎝、太もも-6㎝、ふくらはぎ-9㎝の、驚異のボディエクササイズ&ストレッチを、エアロ後半のクールダウンとして、行い、楽しんだ身体を癒やし、伸ばし、引き締めてこのイベントが完成しますニコニコ





ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20121121225546.jpg

アップパワーの源、どこまでも動けるサプリメント、パワープロダクションさんのオキシアップを1人4粒用意して、お待ちしていますクローバー



桜咲く、春の夜に、穏やかに楽しいフィットネスイベント桜やってみたい、を全部、3種類、ステップ、エアロ、美ボディストレッチをいっぺんにアップ



大満足フルコースのスペシャルレッスン☆ステップにエアロにボディメイク



桜楽しくも心地よい春の夜桜



田淵美菜子と田中咲百合が皆様にお届けする身体と心が喜ぶレッスン音符





はじめましての方ニコニコ



昔レッスンに来てくださってた方アップ



イベントで会ったことがある方音符



2人をよく知る方得意げ



私か田淵ちゃん、どっちかのレッスンによく出ている方グッド!



みんなみ~んな お待ちしていますアップ エアロから繋がる輪 春の夜のフィットネスイベント



桜皆様のご参加 お待ちしてます(^^)ノ