ミラクル | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


今日ミラクルが起きましたニコニコ

引っ越ししたいしたいと思っていた最近 いろんな物件を探していたんですが、今よりいいと思うところが見つからず保留

でも更新日は3月9日でもない、仕方ない、と、あきらめ更新料支払い、確定申告のお金が入ってきてからだね、、

でももったいないな、、

なんて、まだあきらめきれず、いい物件がみつかったら更新前に引っ越せたらいいかな、、お金戻ってくるかな、なんて、あきらめきれず探してたら

今日 どうにもこうにも気になった物件が目アップ

気持ちが抑えきれず 不動産屋さんに電話、でいってみたが、悪くないがタバコ臭い、、今の住んでる場所よりテンションあがらない、、

今の部屋 出窓2つ ウォークInクローゼット 最上階角部屋 目の前なにもなし、キッチン広々でこの値段にしては相当いい、、、でも、所要の駅からは遠く街的には面白くもなんともない場所、、

て、ことで、テンションあがるそれ相応の所が見つかったら見に来ますので、連絡ください、と、不動産屋さんに一言、、

で、まだ、先なんですが、と、3月下旬退去の物件を見せてくれた目


ん?、、なんかいい気がする、、

それまで話してくれた今空いてる物件は全て断ったが、、まだ空いてないが、他部屋は見れるということで見に行った目

(゚o゚)

(屮°□°)屮 おお!

(・∀・)これだ!

これにする!

で、あい決定音符

気の流れもいい音符

で、引っ越し予定日、4月

で、おもいだした

こないだ占いで引っ越し方角と時期見てもらった時に 田中さんいつぐらいに引っ越しします?

と、聞かれた時に

なぜか

『4月10日にします!』

て、言った私、、自分で言った時になぜ4月10日なんだ?て、思ったけれど、まさに、、
3月28日に前の人が退去で掃除して契約して、次の平日休みといったらまさに4月10日汗

こわいわ 自分(^^;)


で、即、今マンション管理会社に報告、、したら、まあ、なんということでしょう


これで更新料払うのはかわいそうということで、うん万円は返してくれるというではありませんか 目アップ

も う その電話もらって電話きった後

(≧∀≦)やった!て、絶叫

で、速攻 リサイクルショップへ 収納少なめな次回の部屋 こりゃあ断捨離だ!と、服をもっていき、粗大ゴミセンターへ電話 音符

決断したら加速アップ


普段の行いがいい縁と好意ある繋がりを呼ぶ て、ことで


あたし

春から


絶対ご機嫌です!!

ミラクル さゆり


やったぜ



ヾ(^▽^)ノ


新しい場所で素敵に暮らすぞ~音符