MJ新作&一年はあっちゅうまだぞ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

MJディーバ


ネクストにのってましたねニコニコ





新作もまた出てます目チェックですドキドキ

こちらのパンツもかっこよかったですよ~(^o^)




アップアップ今年アップ大注目ですねドキドキだって、かわいいんだから、かっこいいんだから、そりゃあそうなるよね得意げグッド!




MJをかっこよく着こなすために肉体改造、ボディライン作り中だしね目そんな刺激をくれるだなんて、まさに憧れのブランドものが似合うような女に級だもんねクローバー


ダイエットの記事といえば昨日の恵比寿ラフィールのセミナー

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11336301791.html



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11336315297.html


アップ指導とは人の可能性を伸ばせる人



アップの記事を見ました

って

感動しました

(;_;) て、いいながら、泣いてた人がいましたニコニコ

なんだか私まで胸にじ~んて、きちゃったもんね得意げ

わかっててもできないことって あるよね

だからこそ

あのてこのてで 自分次第でできるんだよ て ことを知ってもらいたいよね。

あと 目の前にいる 理解に苦しむ人 自分のその日の気分でしか関われないようだと やっぱり指導者としての器はちっちゃいよね


やはり 目の前の1人に真剣になれない人は大勢になんて 無理よね

ましてや 目の前も何も 自分のこと理解できてなかったら、もっと無理よね、、

て、こと

やはりダイエットセミナーはお客様と直に対話できるところがいいよねクローバー

ぜひとも 一歩先へ

だよね

でも

1月も終わり


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130131173258.jpg

今年こそ!て、目標たてた人 1月の時点で、まだ 動けてないと、また同じ1年になってしまうんだろうね。

て、こと

1月

皆さんはもう動いた?

私はもちろん動きましたよグッド!

有言実行は今年も続行でいきたいですよね得意げクローバー