授業オールアップ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日で、私が担当している全ての授業が終わりましたクローバー

人前にたつことが苦手だった子

最初は自信なくて、こわばってて、恥ずかしくて つらそうで 変に明るかったり

そんなこともありましたが

昨日は とても穏やかな笑顔で、自分の思っていることを素で話せるようになっていましたニコニコ


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11257545708.html


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11250070265.html

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11269172981.html

最初はこわくてアップ

『先生が本当のこと、全部思ってることあててくるから 逃げたくて、、でも 今は 感謝の気持ちでいっぱいです』

と 話してくれた生徒達

そんな泣きそうになりながら話す生徒みて

もう本当にウルウル(;_;)

気づかれないよ~に

(;_;)うっ てなると 他を見たり話しそらしたり

だって、、、 しくしく(/_;)

と、いうより

°・(ノД`)・°・うああああ

て、子供泣きになっちゃいそうだから、、超我慢

一年で一番泣くのを我慢するのが、この最後の授業です。

しかも 私がもし泣いたりなんかしたら女子生徒も

°・(ノД`)・°・°・(ノД`)・°・わああ


て なって、もう収集がつかなくなるし話しをすすめられなくなってしまうから、何回もセーブあせる

やっと授業が終わり 担当生徒が私の手からいなくなりました、寂しいけど安堵ですニコニコ

月下水木 授業前 あのこは このこは ど~しよう こ~したらいいか あ~したらいいかを、ず~っと ず~っと繰り返し

はや1年、、

やっと終わり ほっとしていますニコニコ

こちら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130124185950.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130125104953.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130125105002.jpg

生徒からもらった色紙、家に帰ってからゆっくりと見させてもらいましたニコニコ

先生大好き、て、(*^_^*)アップアップキュンとくるしアップあがるわドキドキ

最終回の授業

最後に話すような話しを最初からしてきた私には何も話すことはない

と いうことで

逃げることがない私ですが

生徒達とのお別れはいつも胸がいっぱいになってしまうので、ここだけは私、お仕事するなかで唯一向き合わずに逃げてしまいます、、(´ε`;)


とにかく活躍を願うばかりです

ブログを見ている生徒へ

私は、個性豊かなあなた達が

大好きでしたニコニコ

大好きだからこそ

悪い人に利用されないように

意地悪な人にやりたいことを

邪魔されないように強くし

無駄な喧嘩をしてチャンスと信頼を裏切らないように、認めることと、受け入れる勇気の大切さを教え

見栄や去勢を張り、嘘の自分で動き、後で自分がつらくならないように、素直さと、本当の自分と向き合わせ


なりたい自分へとなれるように努力すること、自制することで得られる力と

仲間の大切さ、みんながいるから気付けることを大切にし、人の面白さ、ずるさ、恐さ、醜さ、優しさ、凄さを、共に学び合い、共に成長し、なりたい自分になれるよう、そう願って時間を使ってきましたクローバー


厳しくしたのも、つらい話しをしたのも、全ては、あなた達が本当の笑顔を手に入れられるように、大事なあなた達をずるい人達から守りたいからの指導でした

みんなそれぞれののペースで精一杯頑張ってくれましたクローバー

また、私は、夢を目指して頑張るあなた達から、沢山の学びと刺激をもらい、教えることで気付き、教えられましたクローバー


今までありがとうニコニコ 


心よりあなた達が自分らしく幸せで、喜怒哀楽に溢れる豊かな人生となることを願っていますクローバー

2月オーディションの子達 

頑張ってください得意げ

自分の幸せ 自分らしさ 自分の人生は 全て自分で作るものですグッド!


2012年、素敵なかわいい教え子達に出会えたことに感謝して

私は自分が教えてきたことを体現し、必ずや実現させ、自分の願う自分になり、結果を残しますクローバー

教えることで教えてもらえる

本気で頑張ってる人がいるから刺激をもらえる、お互いがそうであるようになるように、また来年の子達にいい刺激を与えられる人になり、背中で見せられる人へと、私はなります
グッド!

縁あって この世に生まれ 各地方から出てきて出会えた生徒達 私に沢山の刺激と気付きを与えてくれた彼女達に感謝ニコニコ

ありがとうみんなクローバー
頑張ってね
グッド!