今週&いい言葉 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-11450693370.html

新チーム員の阿佐美ちゃんブログからニコニコ いいねアップまさにだね。

て、ことで、上井草のヨガとボディシェイプのレッスンがはじまりましたクローバー

今回ははじめましての方が多いので エクササイズを知って変わっていくお客様を見れるやりがいがあり、また楽しみです。

上井草は地域密着でなごみます

さて

あとはワタナベ

今週の授業で30人とお別れ 来週でまた30人とお別れ 、、 寂しいね (T_T)


当たり前のように一緒にいたからね~


前回の授業で どんな男性がいい?タイプ?



話しを女子生徒にしたら

やりぬく人 センスがある人 強い人 ちゃんと誉めて叱って見守ってくれる人 が いいラブラブ

て、話しになり

私 先生みたい彼氏がほしい 、、 て、話になり

( ̄ー ̄)だろ~ わたし男らしいだろ~ って いやちょっと待て私は女だ (^^;)

て ことに(笑)

そんな母のように、父のように、彼氏?のように大事に育て 指導してきた彼女彼らとも お別れ

寂しいけど 晴れ晴れ やることやりきれたしニコニコあとはみんな次第だしグッド!



て、ことで


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130120232521.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130118104545.jpg

イチゴバナナミルクジュース飲んで ジェノベーゼパスタ食べて いってきます得意げ

今夜は雪が降るようなので足元気をつけてくださいね☆