本気の力 | ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

ミニマリストな健康運動指導士/エアロビクスインストラクター 阿佐美絢子

自然にありのままの自由な生き方を
健やかでシンプルな暮らしを
目指しています。




正範語録





本気でやりたぃ事がある事がまず

ありがたく、幸せな事ですハート


本気にやろぅアップってなってもらうためには

私が本気ぢゃなきゃいかん!!っ(`・ω・´)ゞ

自分が楽しいから、大好きだから、

魅力を知っているから

たくさん伝えて

これからも残していきたいわけでありますらぶ②


だから色々考えるし、頑張りたぃキラキラ


。。。って結局は、皆様の元気と笑顔に助けられているんですがあせる( ´艸`)ハート


昨日はソッコー電車でごめんねu-n*

またゆっくりお話しましょ♪にひ


レッスンにご参加頂きました皆様☆ありがとうございましたニコちゃん






Android携帯からの投稿