NEW !
テーマ:

 

先日のこと、

 

加賀屋さんのチャリティーカレーの時に繋がりができましたご縁でポッ

http://ameblo.jp/ayaz-blog/entry-12156096658.html

 

てんつくマンのハナハナランドに初めて参加させて頂きました!!

 

@品川健康センター&一品桜

 (セミナーも懇親会もTDL

 

{6D3A2CA0-1C2C-4C83-B9EF-19A5BBA2409D}

 

 

会場に着いた時から衝撃的

まさか仮装とは~

まさかヤングマンとは~

という笑

この一見ビックリにはヒューヒューなエアロのスタジオレッスンと同じような印象を受けました。

と同時に、外でも求められているのか、とも感じました。

 

まさにライブセミナー!!

エネルギーと笑いある共感できるお話

自分で考えたりイメージングをする時間

パートナーとシェアし実践する時間

子供から大人まで一緒に

話し方、惹きつけ方、それを楽しませながら・・・

気楽、気軽、なのに真剣

凄いなぁアップ

私にはない部分ばっかりあせる

 

やっぱり心を掴むことが大切

どうやって運動してもらうか、続けてもらうか、

そこに繋げられないか、、、

どう人を動かすか

そんなことを考えました。

 

 

{654AE551-FFEB-4F86-9276-370D930C0876}

{84D0F3D5-D6F5-45DC-A71E-2316FE4E0786}

そして、仕事ではなくボランティアで料金も払って集まってくる方々、

こんな風に人を集め巻き込む集客力

これもまた凄いキラキラ

何でだろう、なんて考えながら

初めてでも全く疎外感のない、笑顔溢れまくりな素敵な空間(´∀`)

 

繋がりも広がって深まって嬉しいですハート

 

楽しかったぁ~(≧∇≦)

 

 

{C97A2081-355F-444D-AACF-66C150128C31}

 

{2AF07A3E-E517-4DB9-9303-9199873A8A7B}

 

 たくさん学ばせて頂きました!!

 

ありがとうございましたポッ

 

{51ACB4F0-655B-4BED-86C2-CAC66DE561F5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。